ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Dec, 2011) 最新 次の日記(Fri, 30, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 29, Dec, 2011 [長年日記]

_ 街の様子

昨日よりは空いてる感じがした。

仕事納めが昨日だったところが多いみたい。

銀行もガラスキだった。

街はせわしい感じはしないのに、ラジオやテレビのニュースで忙しくさせられる。

今年は買い物客は少ないし、高い物は売れないみたい。

高い物を買うのは儲かってる商売人だった。

バブル最盛期には幼稚園のお弁当に蟹の足の剥き身の卵とじなんていってた人がいたからね。

それに夫婦二人なのに、キンキなんて高い魚を二尾買っていく人もいたからね。


«前の日記(Wed, 28, Dec, 2011) 最新 次の日記(Fri, 30, Dec, 2011)» 編集