ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Dec, 2011) 最新 次の日記(Wed, 14, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Dec, 2011 [長年日記]

_ ふ〜疲れた〜(ToT)/~~~

孫息子が動き回るようになった。

ハイハイはまだ出来ないんだが、コロコロ転がったり、バタフライみたいにドスッと進んだりする。

今までなら眺めてても安心していられたが、こう動きが早いと目が離せない。

ニコニコしながらウナリ声もあげる。

一週間でこんなにも成長するのかと驚かされる。

自分の子どもを育てていた時のことを覚えているつもりだった。

だけどほとんど忘れてるような気がする。

運動量が増えたからかミルクの量も増えたみたい。

そうそう彼に手がかかってランチを食べ損ない帰宅してから食べた。

これから更に成長するのは楽しみやけど、孫の面倒を見るの嫌やなぁ。


«前の日記(Mon, 12, Dec, 2011) 最新 次の日記(Wed, 14, Dec, 2011)» 編集