ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 14, Dec, 2011) 最新 次の日記(Fri, 16, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 15, Dec, 2011 [長年日記]

_ オーラルケア

3ヶ月毎に掃除をしてもらってる。

よく磨けてると褒められた。

今日は以前からの予約を取り消して、急な予約だったので手で綺麗にしてもらった。

オーラルケア用の装置のある部屋と、そうじゃない部屋があるのを初めて知った。

また3ヶ月後の予約をしてきた。

_ その後食事もせずに

ディーラーへ行った。

昨日スタッドレスタイヤに変えたからか、道路の上を浮いて走ってるような感じ。

アップダウンの多い道路を慎重に運転した。

昨日までと違う感覚で走るのは怖い。

バッテリーを交換してもらったので、週末、寒波が来てもエンジンがかからないなんて心配は無くなった。

_ あったかいねぇ

ガラス張りのショウルームって温室ね。

あまりの温かさに眠くなった。

交換が終わったと知らせに来た人が、自分の事務所続きのショールームなのに「ここは暖かいですね〜」だって。

そういえばカウンターのあるところは前が壁になってるわ。


«前の日記(Wed, 14, Dec, 2011) 最新 次の日記(Fri, 16, Dec, 2011)» 編集