ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 29, Dec, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Dec, 2011 [長年日記]

_ 車の多いこと

カイロプラクテイックに行くのに普段と違うのは年の瀬だからね。

路上駐車は多いし、アウトローな車も多いので注意して運転しないとね。

失礼な者もいて、事故になりかねない。

対向車線のバスが路上駐車してる車のせいで、右のウィンカーを出したので私は止まった。

そしたら後ろの方からスピードを出したワンボックスが走ってきて、私を追い越していった。

バスは勿論その車が行き過ぎるまで待ってたね。

あの車にあんなことさせるんだったらバスに道を譲るんじゃなかったわ。

あの瞬間「バカッ!!!」と一人ワメイテしまった私はアホや〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


«前の日記(Tue, 27, Dec, 2011) 最新 次の日記(Thu, 29, Dec, 2011)» 編集