ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Oct, 2011) 最新 次の日記(Wed, 19, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Oct, 2011 [長年日記]

_ お祖母馬鹿

今日もイソイソと孫息子に会いに行った。

具合が悪いのにねぇ。

孫の顔を見てると気分が晴れるんだもの。

私の顔を見ると、激しい運動モードに切り替わる。

父親が帰ってくると、お風呂モードに切り替わる。

子どもって適応能力があるのね。

その人の特徴から教えてもらおうと意欲満々。

子どものように素直で純心でいるのは大切。

孫息子のお陰で今日も楽しい気分過ごせたわ(*^_^*)

_ 気をつけなくちゃ

明日の最低気温14℃、最高気温19℃。

急に気温が下がると風邪を引くから用心しなくては。


«前の日記(Mon, 17, Oct, 2011) 最新 次の日記(Wed, 19, Oct, 2011)» 編集