ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 16, Oct, 2011) 最新 次の日記(Tue, 18, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 17, Oct, 2011 [長年日記]

_ 具合わる〜ぃ

朝、目覚ましが鳴った後、ウトウトしたときに気分の悪い夢を見た。

複数の人と乗った車ごと氷の下にもぐるという変な夢。

もしかしたら昨夜の南極観測隊のテレビドラマの影響か?

変な気分で起きたけど、あるお宅へ出かけるためにサッサと動けてた。

ところが目的地の人から「夫が休みだけど来る?」とメール。

身体は動いてはいたがダルかったので行くのをやめた。

それからの身体がどうかしてしまったようで何も手に付かない。

テレビを見てもつまらないし、本を読む気にもなれないし、横になってみたが眠れないしorz

食材を買いに行くのも嫌なんで、ストックしてあった物で夕食を作った。

やる気が出ないけど味だけはちゃんとしてたから不思議。

食べた後も片づけをイヤイヤやって、パソコンしてるが、見る気もあんまり無い。

まずいね、うつ状態が出てきたのか、首の具合が悪いから神経が圧迫されてるのか。

医者も手の施しように無いこの状態、付き合うのは疲れるわ。


«前の日記(Sun, 16, Oct, 2011) 最新 次の日記(Tue, 18, Oct, 2011)» 編集