ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sun, 23, Oct, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Oct, 2011 [長年日記]

_ レントゲンの結果は

七月に異常が見つかったかと思われたので今日レントゲンを撮りに行った。

結果はやっぱり異常なし。

こんなことなら市の健診にしておくんだったわ。

だってレントゲン代金って高いんだもの。

医者も商売だから、こちらが考えなくちゃね!

それと、先回私のホームドクターを薬を出しすぎるとけなした。

その同じ口から「あの先生なら・・・」という言葉が出てきたのには驚いた。

_ 心臓に関しては

今日の検査の結果は肺に関してだった。

あの時に心臓に異常があるかもしれないとの診断だったので質問してみた。

そしたらこの市には世界的に有名と言ってよいほどの心臓専門病院があるから、そこで見てもらうようにとのこと。

この先生、私を初めて診るので以前のことが分からない、

だから念のためレントゲンを撮ってもらったとのたまう。

ナンダカお金をひったくられたような気がしたわ。

喘息の薬を出すにとどまって欲しかったなぁ。

_ 喉に関して

あの時「こんなに喉が悪いのに酷い咳は初めてなんて・・・おかしい」といわれた。

それでその旨を話したら「そんなことを言った覚えはないし、カルテに書いてない」だって。

なんだ!ヤブじゃん!

喘息の薬は効いたけど、後のことは心配させてくれただけじゃないの。

歳を取ると色々悪いところが出てくるから家族も心配するのよ。

もう二度と行かない!


«前の日記(Thu, 20, Oct, 2011) 最新 次の日記(Sun, 23, Oct, 2011)» 編集