ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 28, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Oct, 2007 [長年日記]

_ なんだか蒸し暑い

台風の影響かしら?

昨日と同じ服装では汗ばむけど、着るものを減らすと特に足元が冷えてくる。

私だけなのかもしれないが、気候の変動が激しいのは困る。

_ へんし〜ん

さくやは寒かったのでヘアウイッグをかぶって出かけた。

会う人会う人が珍しそうに見る。何だか愉快だった。

ある人が「私と同じことしてる」って言うから良く見たけど、彼女はカットしてもらってりして以前のスタイルと変わらないからか違和感が無かった。

わたしはカーリーが伸びてきたのでアップにしてたので、ストレートのショーットカットは違和感があったのね。

若々しくなったのは確か。この辺りで流行るかもしれぬ。

但し、暑い夏にはかぶれないわ。

_ 予定は未定で決定ではない

今夜はカキフライにしようと思ったけど、油を使いたくない気分なんでヤメ!

油で汚れた鍋や付属物を洗うのが苦痛。

よって焼き魚と大根の炒め煮とにらたま・・・。

_ 冷える

朝は蒸し暑かったのに、夜になると冷えてきた。

明日は台風一過でお天気が良くなるらしいけど、明け方はどうなんだろう。

_ この荒れ模様の中

娘夫婦と姑さんは車で福島へ行ってるらしい。

何事もない事を祈る。

お土産はリンゴだって。

美味しいのを買ってきてね。

_ 面白いツッコミ

toshiさんの日記が現れないからこの日の日記の意味を取り違えたようですね。

toshiさんもわたしもお風呂に入ると体力を消耗するので辛いと書いたつもりなんです。


«前の日記(Fri, 26, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 28, Oct, 2007)» 編集