ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 21, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Oct, 2007 [長年日記]

_ ありゃりゃ

朝起きてみたら50キロの道を私が運転して行くことになってしまった。

このところ長距離は運転してないので自信が無い。

問題は帰りが暗くなるのでわたしの目では怖い。

でも、昼を食べてたら、帰りに運転してくれる人が現れた。

ちょっとだけウルトラマン!

_ ヤッパリ好き

運転する事。

若いときから運転している人は、目がうんと悪いのに怖くないと言うから、私も若いときに運転してればよかったとシミジミ思う。

他の人が使わない道にも一人で挑戦してみたいが、暗いと怖いので昼間にドライブ気分で行ってみたいなぁ。

そっかぁ、靴を買いに行けば長距離運転できるから良いか。


«前の日記(Fri, 19, Oct, 2007) 最新 次の日記(Sun, 21, Oct, 2007)» 編集