ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 09, Oct, 2007) 最新 次の日記(Thu, 11, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Oct, 2007 [長年日記]

_ メガネ

レンズだけを取り替えた。

右目に白内障がでてきたみたい。

遠視だったのが違ってきてると検眼の時にいわれた。

急に右目の度が変わったので、今新しいめがねでタイプしているが、少々吐き気が・・・。

毎日少しずつ慣らしていかなくてわ。

それにしても歳をとると体が後退していくのを補うのにお金がかかるわねぇ。

_ にゅーはーふ

この呼び方でいいのかしら?

きのうのテレビである綺麗な女性が、タイで手術を受けて、両親もやっと認めてくれ、戸籍も長女にかわっているのが映されてた。

わたしにはこの人の気持ちは理解するのは難しいが、精神面のケアを受けていたから、苦しんできたんだろうなぁ。

そういえば、tDiaryにも一人いたけど、最後の名前はことみさんだった。

今はどうしてるのかなぁ。


«前の日記(Tue, 09, Oct, 2007) 最新 次の日記(Thu, 11, Oct, 2007)» 編集