ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Oct, 2007) 最新 次の日記(Fri, 26, Oct, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Oct, 2007 [長年日記]

_ ガブちゃん

最近は夜ケージに入れられるのを嫌がって、玄関を開けると逃げていってたのに、流石に寒いらしく入ってきた。

しかし、ケージに入れるとニャウギャウと五月蝿い。

そこで登場するのはペットボトル。

これで頭を軽くポンポンと叩くと座り、撫で撫ですると横になり、ケージに入れてあるタオルで顎の下を撫でると赤ちゃんみたいにおっぱいを飲むしぐさをしながら眠りに入るという不思議な習性の猫。

マックはず〜っと外で過ごしているが、毛並みは艶々してて丸々太ってる。

健康な身体の猫だったから最後まで親元に残ったのねぇ。

となりのタマちゃんやガブのような親に置いていかれる仔猫は、野良として生きられないということなんだわ。


«前の日記(Wed, 24, Oct, 2007) 最新 次の日記(Fri, 26, Oct, 2007)» 編集