ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Jul, 2004) 最新 次の日記(Wed, 21, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Jul, 2004 [長年日記]

_ なんと暑いこと

それなのにわたしは元気。

汗が出すぎて蒸発するので、汗臭さがない。こんな暑さが元気になれる。

日本に生まれたのは間違いなんじゃないかしら。

_ 室内温度

午後11時半で31度もあるよ。その部屋で寝られるのかなぁ。クーラーつけたままでは具合が悪くなるものねぇ。

風呂につかってひと汗流してから寝よっ。

_ ガブよ

どこへ行ったのか。暑いけど外は気持ちがいいらしく帰ってこない。

_ 蚊取り線香

勝手口から蚊が入るので外に蚊取り線香を置いたら、マックがこなくなってしまった。猫はハーブの匂いが嫌いだけど、蚊取り線香もそんな匂いに入るのかなぁ。


«前の日記(Mon, 19, Jul, 2004) 最新 次の日記(Wed, 21, Jul, 2004)» 編集