ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Jul, 2004) 最新 次の日記(Sun, 11, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Jul, 2004 [長年日記]

_ あつぃー

今日は朝から暑かったのは、湿気が多かったからかなぁ。外出したら結構風があって日陰で木漏れ日を楽しんだみたりできた。

しかし、なんだか身体が冷えてる感じがする。こんな時は湯船で半身浴をするにかぎる。夏は暑いので冷やしすぎて、秋になって具合が悪くなる人が多いからね。

_ だから

冷たい物を食べ過ぎないように気をつけなきゃ。といっても、体質でカキ氷などを食べると、身体が紫色になってくる。これはチアノーゼといって子どもの頃からそうだった。

冬でもアイスクリームを食べて平気な人がいらっしゃるが、我が家では考えられない。夏でもアイスクリームは美味しいけど苦手。


«前の日記(Fri, 09, Jul, 2004) 最新 次の日記(Sun, 11, Jul, 2004)» 編集