ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 11, Jul, 2004) 最新 次の日記(Tue, 13, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 12, Jul, 2004 [長年日記]

_ あれ〜〜〜っ!!!

大事な講演の録音が・・・・・。9分しかとれてないよ。ガク〜ッ!

ノートとっといてよかったぁ。

_ キャベツの芯

これってヌカヅケにするとおいしいよ。ピーマンも赤いのと青いのとを皿に盛り付けると色合いもいいし、臭みもぬける。暑い時の食欲増進にはいいねぇ。

レモンで臭いは落ちるけど、手は臭いねぇ。

_ 痩せた?

去年、はけなかったスカートやスラックスがらくらく穿(は)ける。ニガリ、鉈豆、ココアなど腸をきれいにする食品が効をそうしたのね。

ただし、ニガリはわたしには強すぎるらしく、量を加減しないとお腹を壊すことがある。

_ ひとこと言えば

必ず返ってくる皮肉。かわいそうなせいかくねぇ。もうなおらないよね。

歳をとって、素直に悪いところを認めて改められる人が知り合いにいるが、素晴らしいと思う。たしか今年70歳になられるはず。

見倣って欲しいなぁ。(かくゆうじぶんはどうなのかしらねぇ)

_ あーぁ

きのうシャワーしてよく洗い流したけれど、かゆいし、赤い斑点がうっすらと残ってるよ。グスン。


«前の日記(Sun, 11, Jul, 2004) 最新 次の日記(Tue, 13, Jul, 2004)» 編集