ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Oct, 2002) 最新 次の日記(Mon, 28, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Oct, 2002 [長年日記]

_ ???

大根とツミレを頑張るのは難しいんですよ。特にツミレは魚のすり身を団子にするんでしょう?それに、一人分のおでんは味を出すのが難しいんですもの。

slimさんって、わたしにとって不思議な存在です。きっと器用な方なんでしょうねぇ。

そっか〜、一週間分作るんですね!

_ じ〜んせい、ら〜くありゃ、く〜もあるさ〜

ホント、山あり谷あり、大変です。人間であることは良い様でもあり、悪い様でもあり。

_ こどもがほしいと

簡単におっしゃいますが、自転車、カヌーでの旅に連れて行くのが可能な年齢になるまで育てるのは、それはそれは大変なことなのですよ。

ちなみに

こちらさまの奮闘ぶりをご覧ください。

_ だめだぁ

寝ようと思って、最後にクリックしたら、目に飛び込んできたこの店名。いま、帰りたい病なのを我慢しているのに・・・。うぅぅぅぅ、帰りたいよーぅ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 28, Oct, 2002 09:40)

大変だとは思うんですよ。それでも楽しいんですよね?違うのかな。。

_ yamk (Mon, 28, Oct, 2002 12:23)

その年齢に達するまでの自分の時間をほとんど、その子供に費やす必要があります(とかいう)。いや実際そうなんですけどね‥‥。


«前の日記(Sat, 26, Oct, 2002) 最新 次の日記(Mon, 28, Oct, 2002)» 編集