ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 25, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sun, 27, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 26, Oct, 2002 [長年日記]

_ 鴨せいろ

蕎麦を鴨汁につけて食べるメニューなんだが、涼しくなると、ぬるいのが難点。しかし、あったかい汁蕎麦だと蕎麦が伸びてしまうんでねぇ。我が家は3人揃うとつけ蕎麦に舌鼓をうつことになる。あと一人はスーパーの寿司、刺し身の半額を買ってきてテレビの前にかじりつくのが心地よいみたい。

_ わたしって

麺類は噛まずにつるつる入ってしまう。子ども達にイヤーな目で見られてしまう。でも、無理なんだなぁ。つるつると何時の間にか入ってしまってるんだも〜ん。ここのはつゆが辛いけれど美味しいので、蕎麦湯でつゆもきれいに飲んでしまう。

しかし、高いよ。外食は準備の時間と片付けの時間のお金を支払ってるんだわね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutecat (Mon, 28, Oct, 2002 18:29)

自分も蕎麦は殆ど噛みません.<br>喉ごしを愉しみます.


«前の日記(Fri, 25, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sun, 27, Oct, 2002)» 編集