ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 10, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sun, 13, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Oct, 2002 [長年日記]

_ 我が家の大黒柱

テレビをつけたまま舟をこぐのが得意。そのおかげ?で、「猿の惑星」を始めとし、数々のテレビ番組を何回も見る新婚生活だったが、それが、10年ぐらい続いたかなぁ。今ではテレビ大嫌い人間になってしまったよ。

_ やっぱりそうなんだ

芋虫って美味しいらしいが・・・、食べられないだろうなぁ。好き嫌いはない方なんだがねぇ。

zoeさんはどうかなぁ。(何故ここでzoeさんが出てくる???)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sun, 13, Oct, 2002 23:01)

食べたことないですが、芋虫は火通してあればおいしいそうな感じがします。<br>ぼくは好嫌いというか、食べられないものはないんですが、好んで食べたくないものは結構あります。ウニとかメロンとか。<br>他人にウニがあんまりって言うと「それはうまいウニを食べてないからだ。」とか言われるんですが、北海道の焼尻等で地元の漁協の人にとりたてウニもらったりしたこともあるんで一般的に言ってかなりうまいウニを食ってると思うんですが、あの食感のなさがどうも嫌です。


«前の日記(Thu, 10, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sun, 13, Oct, 2002)» 編集