ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 01, Nov, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Oct, 2002 [長年日記]

_ いつも

感心させられています。爪の垢をください。うちのオットセイに飲ませた〜〜〜い!

_ いえいえ

いろんなこと書いてください。

実は11月17日(日)に同窓会があるんで、行くつもりだったんですが、こちらでの行事があり過ぎで、神戸に行けなくなったんですよ。それが残念でたまらないのです。

_ 新米?????

30キロもいただいた。「新米なので、早く食べてください」とのこと。新米、新米といいながら、精米機にかけて、研いで、水を少な目にして炊いた。ん、堅い、かたいよ、この新米。贈って下さった方が頼んだ店がズルしたにちがいない、知らせた方が良いのだろうか?家族で相談の末、黙っていることにした。

後日、その新米は、去年新米で手に入れ、我が家が取りに行くはずの新米だったことが判明。よかったー、黙っていてよかったー!

来年もくださるらしい。その時はどーぞ、その年の新米でありますように。

_ そうなんですよね

でも、つるつる入る物は太るんですって。良く噛まないから、満腹神経が働かず、つい食べ過ぎてしまうんです。わたしがそうなんです。

若い時は良いんですが、新陳代謝が悪くなってくる年齢なんでYABAI!んです。

あーぁ、またまた、にゅうめんを食べたくなって来ました。


«前の日記(Sun, 27, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 01, Nov, 2002)» 編集