ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 25, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Oct, 2002 [長年日記]

_ カフェオレのみというのは

まずすぎですねぇ。せめて、コーンフレークに牛乳や、ヨーグルトをかけたのぐらいはとらなくっちゃ。あとはミカンとかバナナ、これなら包丁を使わないから。

_ それにしても寒い

本日は11月下旬の気温だそうな。セーターを着たら落ち着いた。遠赤外線の下履きは膝のためには必需品なので、カッコワルイが着用。これなら、座りっぱなしでも冷え難いね。

_ めもめも

銀座のチャオタイ、赤坂のティーヌーン(赤坂限定)とかは比較的安くて良いらしい。(タイ料理)

_ 西区へ行くのと

ほとんど同じ路線ですね。西神中央にはホテルやデパートがありますが、北区には駅ターミナルのある所はありますか?(地図を見れば一目瞭然なんですが、今、手元にないんですよ)

_ なんとまあ

無茶なことを!そういう時はお粥とか、煮込みうどんがいいんですよ。それから、わたしは3月には廃人みたいになりますが、この時は何も欲しくないんですよ。でも、ニュウメンをして無理矢理につるつるとすすります。こうやって無理に食べておくと、体力低下が少ないので、寝込んだりしないですむんです。

_ ですねぇ

いつもながらややこしいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Thu, 24, Oct, 2002 12:40)

いきなりピザ食べましたーー♪

_ しめりぃ (Thu, 24, Oct, 2002 14:23)

北区には駅ターミナルはナイですね…(ホテルもデパートもナイ!)山が多い分開発しにくいので、西区より田舎度合いは高いです。


«前の日記(Wed, 23, Oct, 2002) 最新 次の日記(Fri, 25, Oct, 2002)» 編集