ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, May, 2016) 最新 次の日記(Thu, 26, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, May, 2016 [長年日記]

_ 疲れが取れぬ😰💦

朝の寝起きの悪いこと、体調の良い時も朝は苦手だけど 更に起きにくかった。

こんな感じで出かけるのは辛いなぁと思ってたら 「家事が溜まってて外出できない」と電話があった。

ラッキー!と気持ちが軽くなり いろんな用をチョコチョコ済まして その人の顔を見に行った。

彼女、衣類の整理が進まなかったので断りの☎️をくれたが 顔を見るとニコニコ笑ってくれた。

ご主人の介護のない日に あたしとでかけるのが楽しみとも言ってくれたので あたしも☺️。

しかし帰宅したら 眠り込んでしまい 又々 夜眠れなかった。


«前の日記(Tue, 24, May, 2016) 最新 次の日記(Thu, 26, May, 2016)» 編集