ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, May, 2016) 最新 次の日記(Wed, 04, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, May, 2016 [長年日記]

_ キャツめ!

アホは風邪ひかんというが アホが風邪ひいて なかなか治らぬ。

絶対に医者にいかないから 治らない。

今回ひいた風邪は相当重症なんだが 座って寝てたので いつもの居眠りだと思ってた。

ところが この何日間か パジャマからナニから総取っ替えが1週間くらいつづいた。

あたしも別の意味で体調が悪かったので 腹を立ててたが 医者に行ってと言うべきだった。

連休前に気づくべきだった。

医者に頼ることを知らない人は 後期高齢者になった時に困る〜❗️


«前の日記(Mon, 02, May, 2016) 最新 次の日記(Wed, 04, May, 2016)» 編集