ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, May, 2016) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, May, 2016 [長年日記]

_ またまた疲れた〜😩

昨夜遅くに帰宅したら 「あした、甥っ子が来るぞ、12時に駅に着くから」。

明日の予定は13時頃帰宅することにしてたから その旨を伝えた。

「じゃあ 俺ひとりで行くからいいよ」と凄いけんまく。

それなのに朝になったら「来週なら一緒にいけるか?」と彼奴め!

「行く」と答えたら「じゃあバスの時間を見てくる」って なんでやのん?

あたしは車で動く人なのを忘れてる〜😱

そんなこんなで10時前に行くべき所での用事を済ませ 駅に迎えに行って 我が家の近くで食事をした。

その後 家を見てもらうために来てもらった。

また お喋りをして 彼を送って 帰宅したのが17時。

ヘトヘトだけど 夕食を作らなくちゃ・・・なんとか作って食べたけど バタンキューにならない。

昼食後のコーヒーのせいかもしれない。

疲れ過ぎ〜が続いてるから 身体に異変が起こりそうで 怖いよ〜😥


«前の日記(Fri, 20, May, 2016) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2016)» 編集