ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, May, 2016) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, May, 2016 [長年日記]

_ 今日もお呼ばれだった。

出先で急に知って慌てたが 思いついた人たちで 果物、ゼリー、飲み物などを持参した。

その御宅は 我が家が建て替えの時に 半年住んだ団地と同じ間取りだが リフォームが素敵❣️

リフォーム前のままだと洗濯機の置き場が無く 狭い洗面所に置いてあるので トイレも風呂も入りにくい。

それをトイレ、洗面所、風呂場の順に並んでるのを ホテルのように ひとまとめにしてスッキリさせてた。

洗濯機は台所の流しの横に置台が据え付けてあり そこに収まってた。

台所と居間の間仕切りを取り払い 冷蔵庫と食器戸棚で間仕切りをしてあった。

リフォーム担当者が色々考えてくれたとのこと。

食事は勿論おいしかったが ここの団地の間取りが気に入らなかった あたしにとっては 驚きモモノキだった。


«前の日記(Mon, 30, May, 2016) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2016)» 編集