ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Dec, 2014) 最新 次の日記(Sun, 07, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Dec, 2014 ブルブル [長年日記]

_ 16℃設定にしてるのに

室温12℃って寒過ぎるぅぅぅ・・・((((;゚Д゚)))))))

しかし我慢強いお方が耐えてるのでわたしも・・・

だからチャイムが鳴ってもそのまま出られる。

昼寝する部屋は16℃設定だけど、8帖くらいだから暖かく感じる。

それにしても急に冷えたよね。

明日の最低気温は確か1℃の予報。

タイヤ取り換えないと突然降ったら困るよ、通勤に使いたい人!

_ グラコロ

魚を買いに行った先にあるので食べようかと思ったが、そこはドライブスルーもある。

ヤッパリ週末は混んでるのね。

普段はスルーに並んでるのを見たことが無いのに今日は入り口も出口も車で混みコミ。

皆さんグラコロ同盟の人じゃないと思うけど、もしかしたら何人かはいるのかなぁ。

_ 失礼な女

そこから右折で出ようとしてるので、「どうぞ」と譲った。

ところが知らん顔して前を走って行った。

挨拶する余裕もないヘタッピイかもしれないが、アラフォーは大概挨拶無し。

譲ってもらって当たり前と思ってるのかもしれないが、嫌な感じ。


«前の日記(Fri, 05, Dec, 2014) 最新 次の日記(Sun, 07, Dec, 2014)» 編集