ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Nov, 2014) 最新 次の日記(Tue, 02, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Dec, 2014 [長年日記]

_ アカン!

昨晩のエビチリ丼、油が悪かったのか、晩御飯を食べたくない。

胃にもたれたコノ感じは久し振り。

お寿司を食べ過ぎてもならないからヤッパリ油が悪いんだろね。

_ アホやんか〜

ランチに 胃もたれしてるのに 味噌カツバーガーを食べてしまった。

ゆっくりできる日にその店の近くに たまたま用事があったので つい。

期待ハズレで これまた胃もたれの原因になってしもた。

カツって普通 豚肉と思うけど 中身は一体なんだったのか?

長年キチンとした食材で作ってきたから ケッタイな物は 食べられませぬ・°°・(>_<)・°°・。

もうあの店には行かない方が良さそう。

_ 折角の海老が

久し振りに海老フライにしようと思ってたのに パン粉がなかった。

解凍したまんまはアカンから急遽 海老天に。

何もつけずに食べたら甘かった。

胃のもたれのため一つだけ味見してみたが 二つ目を欲しいと思わなかった。

ヤッパリ体調はよくないみたい。


«前の日記(Sun, 30, Nov, 2014) 最新 次の日記(Tue, 02, Dec, 2014)» 編集