ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Dec, 2014) 最新 次の日記(Thu, 04, Dec, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Dec, 2014 晴れだと忙しいのに・・・ [長年日記]

_ 洗濯物

明日は雨だから今日は生渇きのものは外に出して、乾いてるものは籠に入れて・・・と起きたときから計画を。

さて動き始めたら大変、なもかもゴッチャにしてベランダに出てる。

どれが生渇きなのか分からないから調べながら乾いたものを角ハンガーからはずして

あいたハンガーに濡れたものを干すというとんでもない状況に陥ってしまった。

10時には家を出なきゃならないのに・・・orz

気が利いてて間が抜けてる人のせいで家を出たのは3分過ぎになった。

間に合ったけど神経逆撫でされた感じで疲れた~。

_ メンチカツバーガー

毎週食べてて美味しいと思ってるパン屋なんでココのメンチカツは美味しいだろうと思った。

いやいや 期待に全く反して まずうございました。

関東に住むようになって40年以上で数回しか食べてないのは 不味かったから。

最近ググって家で作ってみたら冷めても美味しかった。

ネットのレシピの食材はハンバーグと殆んど同じだった。

ということは混ぜ物がおおいんだろね!


«前の日記(Tue, 02, Dec, 2014) 最新 次の日記(Thu, 04, Dec, 2014)» 編集