ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 25, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Jul, 2013 [長年日記]

_ エライコッチヤ・・・でした

何時かなぁと時計を見たら、ぎゃー6時。

ストレッチしてから起き上がらないと胸が苦しいけど、そんなん言うてられへん!

起き上がりながら服を着て、顔を洗い、ハンコとカードとアメを持って公園へ。

誰も来てなかったから、ウォーミングアップをしながら呼吸を整えた。

子供たちは慣れてきて悪戯し始めた。

体操が終わったらアメのカゴの前にズラリと並んだので慌ててアメ配りを始めた。

今日はアメをあれでも無い、これでも無いと迷う男の子が多かった。

気がついたら大人は係り以外は一人もいなかった。

それにしても起きてすぐウォーミングアップもせずにイキナリ動くなんて無茶!

治療に行くまでの頭痛の酷かったこと。

明日は・5時半には目をさまさなきゃならないね。

_ グレーと一緒にデビュー

知り合いが屋台を始める。

その初仕事がコンサート会場だって。

○万人集まるらしいから超忙しいだろうなぁ。

頑張れAちゃん!


«前の日記(Tue, 23, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 25, Jul, 2013)» 編集