ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Jul, 2013) 最新 次の日記(Wed, 31, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 30, Jul, 2013 [長年日記]

_ なんで目が覚めないのよ!

参ったわ、4時半に目が覚めたけど早すぎるから寝なおしたら寝られた。

それは有難いことなんだけど、ふと気が付いて時計を見たら、なんと!午前8時。

今日は7時に起きて出かけるつもりでいたのに間に合わないから一回休み。

身体の疲れ方が少しずつ出てるんだろうね、年寄りだから(笑

_ 天ぷら

これって油が撥ねて後の始末が大変なのよね。

最近は体力の関係もあってサッと揚げられる物を選んでる。

それなのに爺様は「玉葱の天ぷらがいいなぁ」。

玉葱は切ってそのままだとバラバラになるから爪楊枝で刺す必要がある。

つまり手間がかかりすぎるから使いたくない。

あ〜それなのに、それなのに、怒るのは・・・当ったり前でしょう!!!


«前の日記(Mon, 29, Jul, 2013) 最新 次の日記(Wed, 31, Jul, 2013)» 編集