ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 04, Jul, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Jul, 2013 [長年日記]

_ お知らせしたいけど

こちら様には突っ込み欄がありません。

パンツタイプは両側二箇所を破ると良いんだそうです。

娘のところで教えてもらったのでお知らせしたいのですが突っ込めません。

ココへ訪問してくだされば良いのですが。

_ 楽しかったわ

久しぶりに孫とfacetimeした。

髪を短くしたので男の子らしくなってた。

少しずつ言葉を覚えていく。

鼻の穴に指を突っ込んで「はな」と言うのには参った。

保育園の運動会では眠い時間にお遊戯やカケッコになってしまい父親に抱かれてカケッコに参加したんだって(笑

2歳児だからしょうがないけど。

遠く離れてしまって寂しいけど便利な物のおかげで顔を見ると喜んでくれるのが嬉しい。

やっぱり婆バカ!(爆

_

今朝「NT ‏@ntee 鶯の鳴き声が響き渡る朝」とあったが私は寝入ってたので聞こえなかった。

でも夕方食事の仕度をしていると我が家の周りを一時間くらい回って鳴き声を聞かせてくれた。

いい声なんで聞きほれてしまった。

鶯の鳴き声ってホントに素敵!

それにしても朝夕とサービスの良いこと。


«前の日記(Tue, 02, Jul, 2013) 最新 次の日記(Thu, 04, Jul, 2013)» 編集