ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Jun, 2013) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Jun, 2013 [長年日記]

_ 昼寝

午前中に動き過ぎたので疲れが尋常じゃなかった。

起きたいのに起きられない時は、起きた後が気持悪くて甘い物をむしょうに食べたくなる。

でも今日は野菜ジュースでなんとかなった。

_

いつもの魚屋がすすめるので買った。

塩焼きにしたら脂がのってて非常に美味しかった。

今が旬だからね〜。

_ お気の毒

町会のことで久し振りにお会いした同年代の奥さん。

訳のわからない症状で苦しんでいるとのこと。

御夫婦とも車を運転しないので治療には通えない・・・なんて話してるうちに立っていられなくなられた。

民間療法しか手はなさそう。


«前の日記(Fri, 28, Jun, 2013) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2013)» 編集