ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Jun, 2013) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Jun, 2013 [長年日記]

_ 拍子抜け

検査で引っかかりステントかバルーンになると、ジジババ共に覚悟して病院へ。

ところが一年半弱前の治療以来、血管は細くなってないと結果が出た。

一生治療し続けると言われてたので、二人ともセンセが言われたことを理解できなかった。

即座に私は「それは半年毎の入院検査をしないで良いということですか?」。

センセはハッキリ「そうです」。

暫くして相方が「つ ま り 半 年 毎に け ん さ しなくて い い んですね」。

センセは変な顔しながら「そうですよ」。座が・・・

まっ、良かった・・・・・のかな?(爆


«前の日記(Mon, 17, Jun, 2013) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2013)» 編集