ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Jun, 2013) 最新 次の日記(Tue, 25, Jun, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Jun, 2013 [長年日記]

_ 重いしヤヤコシイ

新しいものは使い始める時はまごつく。

掃除なんて長年してるのに新しいから説明書を読みながらやるからはかどらない。

簡単な掃除に2倍くらいの時間をかけてしまい気分が良くない。

_ 買い物をサボった

冷蔵庫にあった野菜とさつま揚げ、豚肉と野菜という風に、野菜を使うようにした。

普段は野菜中心の食事だけど外食では野菜不足になる。

昨日は朝食がパンと紅茶とヨーグルトと人参ジュースでかろうじて野菜はとった気になった。

しかし食事会は鴨南蛮と握り寿司。

この店で野菜料理を食べるなら野菜天丼ぐらいしかないからね。

結局お腹の具合が良くなくて重い感じ。

外食は楽しいけど健康を保ちにくい。


«前の日記(Sun, 23, Jun, 2013) 最新 次の日記(Tue, 25, Jun, 2013)» 編集