ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Jun, 2013) 最新 次の日記(Fri, 07, Jun, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Jun, 2013 [長年日記]

_ あらら

午前中、外出先から帰宅してホッとしたらお腹が痛くなった。

それも薬を飲まねばならないほど痛い。

食前に飲む薬を処方してもらったのが残ってたので服用した。

それからお粥もどきを食べて、少し横になり、予約時間になったのでカイロプラクテイックへ。

低周波をしてもらってるうちに痛いところがはっきり分かった。

そのことを先生に言うと「はい」とおっしゃるので痛みをとってくれるのかと思った。

期待はずれで痛いまま帰宅。

晩御飯前に他の種類の薬を飲んで普通に食事は出来た。

またお腹が痛くなるかもしれないと案じているところなんだが大丈夫みたい。

_ 原因は?

もしかしたら昨晩の茄子、ピーマン、オクラの素揚げをだし汁に漬けて少し煮たあの一品かもしれない。

油は歳を摂ると胃腸のためにはよくないみたいね。

困ったわ、来週の送別会は中華料理店。

また薬を飲まなきゃならないかもしれないわ ((+_+))


«前の日記(Wed, 05, Jun, 2013) 最新 次の日記(Fri, 07, Jun, 2013)» 編集