ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 30, Nov, 2012) 最新 次の日記(Sun, 02, Dec, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, Dec, 2012 [長年日記]

_ facebookが変!

画面が真っ白。只今23時39分。

_ 明日は寒そ〜

最低気温0℃なんて、この辺りでは2月の気温じゃないのよ!

最高気温は7℃とあるけど身体が慣れてないから風邪を引くかもしれない。

今夜はやけに冷えるから用心しなくちゃね。

_ こんなメールがきた

『そうですよ!北海道で手袋無しだなんて自殺行為ですよ〜。

金属に手がくっついちゃいますからね。

室温17℃くらいで平気なのは本州出身だからなのではないでしょうか・・・。

北海道民は暖房をつけてもっと室温を上げていると思います。そして家の中でも裸足でいたり半そでで過ごしたり。

北海道の方が家の断熱効果が優れていますので冬の室内は本州よりも北海道の方が暖かいんですよ♪』

家の中で半袖、素足って考えられないですよね。


«前の日記(Fri, 30, Nov, 2012) 最新 次の日記(Sun, 02, Dec, 2012)» 編集