ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sun, 25, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Jul, 2010 [長年日記]

_ 心の中は時々寂しさでいっぱいになる

わたしも時々なります。

でも夢中になるものがあるから、それに打ち込んでる時には嫌なことを忘れてます。

人生楽ありゃ苦〜もあるさ・・・これに共感します。

_ なんと!

午後3時の室内気温が33・5℃もあるよ〜〜〜〜〜(@_@;)

ということは外はいったい何℃あるのよっ!

普段ここまで汗をかかないから、どうしてこんなに汗が・・・?と思って寒暖計を見たら・・・だったの。

この先一週間はこのまんまらしい。

たちゅけて〜 \(◎o◎)/!

二階で寝てる人がいるので室温を測ったら35℃もあるじゃないの。

グッスリ寝てられるのが不思議よね。


«前の日記(Fri, 23, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sun, 25, Jul, 2010)» 編集