ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 22, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sat, 24, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 23, Jul, 2010 [長年日記]

_ ジュースだと思ったら

マスクメロンのサワーでウオッカがチョビット入ってた。

ジュースと間違えるような瓶に入ってるから、子どもがこれを飲んだら酔っぱらうわね。

おやつにちょっと飲むのに良いね。

_ 室温29℃

高齢者さんが我慢できないほどの暑さらしい。

ネットで囲碁をするのに差し支えるからだろうけどね。

夜遅くなってその部屋へ入るとくっさーい。

空気の入れ替えをして欲しいよ。

くさい臭いは大嫌い!!!

ちなみに私は自然の温度でシャワーを3回以上してサッパリしてるんだけどね。

時々冷えた部屋に入ると気持ちが良いのは本音。

でも私の身体は冷やすと9月が怖いのよ。


«前の日記(Thu, 22, Jul, 2010) 最新 次の日記(Sat, 24, Jul, 2010)» 編集