ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 01, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 04, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Aug, 2009 [長年日記]

_ 大変だった〜

今回の準備はどうして大変だったのかしら?

多分、8泊10日と少し長い期間だからだろう。

以前は3泊4日、5泊6日だったけど、母のところへ行く時に使った旅行かばんで十分だった。

そうか〜、今回は着る物を余分に持っていくからかもしれない。

夏物だけどスーツスタイルになるからね。

それに化粧水などは透明の袋に入れないといけないなどで、色々読みながらの準備だったからね。

兎に角、目を使うのが辛いし疲れるから大変だった。

今日は明日に備えて最終的なチェックをせねば。

_ え〜っ!

ウィーンの明日の最高気温が16℃ですって〜。

やっぱり\(◎o◎)/!

今日は22℃、あさっては24℃なのに、どうしてなの?

夏用のブレザーを持っていくつもりだけど、大丈夫かなぁ。

ブレザーは半額じゃなかったけどね (^_-)-☆

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Wed, 05, Aug, 2009 19:35)

あっちのコンビニで「ホカロン」買うしか・・・。

_ tak (Wed, 05, Aug, 2009 19:36)

あ、肝心なことを(汗)<br>お気をつけていってらっしゃい!

_ 裏管理人 (Thu, 06, Aug, 2009 00:31)

どうもありがとうございます。連絡があったら伝えておきます。

_ ブチャ猫 (Sat, 15, Aug, 2009 09:56)

takさん、ありがとうございます。<br>13日の朝、7時50分に無事に成田に着きました。

_ ブチャ猫 (Sat, 15, Aug, 2009 10:12)

ありゃ〜 パスワードを聞いてないので日記が書けないわ!


«前の日記(Sat, 01, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 04, Aug, 2009)» 編集