ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 16, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 18, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 17, Aug, 2009 [長年日記]

_ 体調

熱がなかなかひかなかったのが、あらら不思議、カイロプラクティックにいったら平熱に。

咳とクシャミが取れないので医者に行ったら、新型インフルエンザの検査をされてしまった。

過日に37.5℃でも対象になるのね。

陰性反応だったので難なく薬を処方してもらえた。

体が丈夫じゃない私が8泊10日の旅行をするのは無茶なのよね。

でも、この旅行だけは絶対に行きたかったので、あと病気になるのは覚悟してた。

これくらいの風邪ですんでよかった〜

_ 調剤薬局で

薬を出してくれるのを待ってる間に、体脂肪率を量ってみたら・・・ひぇ〜

標準は標準なんだが、やや太りすぎのちと手前。

やっぱりあの食事がいけなかったのね。

子牛のカツレツ、チキンの丸ごとグリルというような普段食べたことのないような物ばかり。

それに毎夕食にはワインかビールを飲んでたし。

チーズが好きな私は、朝からパンに大量に塗ってたし・・・あ〜ぁ。

はやく元に戻さなくっちゃね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Mon, 17, Aug, 2009 22:24)

ウィーン旅行、お疲れさまでした。<br>風邪お大事にしてくださいね。

_ ブチャ猫 (Mon, 17, Aug, 2009 22:33)

ありがとうございます。<br>撮ってきた写真はそのうちに乗せますのでお待ちください。


«前の日記(Sun, 16, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 18, Aug, 2009)» 編集