ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 01, Sep, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 31, Aug, 2009 [長年日記]

_ 間違いFax

最近しつこく送ってくる。

我が家のFaxはインクが固まったのか、うまく受信できなかったのでつかってなかった。

今日あまりのしつこさに試しに受信してみたら、ナント\(◎o◎)/!受信出来た!!!

出てきたのは、ある歯科へ健康保険証のコピーを送るという内容のもの。

多分電話番号を間違えてる。

この歯科は印刷した電話番号をあやまっているんだろうね。

以前にも膨大な量の受信をさせられたことがあったから。

きっとなかなか送ってこないからその歯科から請求されたんだろう。

迷惑ですよ、早く直してください。

_ 王さまの耳はロバの耳

37年以上も叫んできたじょ〜 \(◎o◎)/!


«前の日記(Sun, 30, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 01, Sep, 2009)» 編集