ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 26, Aug, 2009) 最新 次の日記(Fri, 28, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 27, Aug, 2009 [長年日記]

_ 歯を綺麗にする

そのために歯科へ行くはずが、エステに行ってる様な感じになっている。

顔と首のリンパ腺をほぐす為のマッサージを1時間近くかけてやってくれる。

初めてのときは痛くて飛び上がりそうだったけど、今日はそうでもなかった。

きっと毎日オリーヴオイルでマッサージしているからだわ。

徹底的なマッサージの後、鏡を見るのが怖い。

どういう訳だかわからないが、シミが浮き出て見えるのよ。

これって嫌〜!

_ ショーック!

デジカメプリントをと思ってスーパーへ持っていったら、ナント!全自動の機械に入れるのしかなかった。

言葉が理解できないので、店のレジではない若い人に聞いた。

そしたら「すみません、僕はやったことがないので分かりません」だって。

近くにカメラ屋はあるけど何しろお高いから、安いところを探さなくっちゃね (^^ゞ


«前の日記(Wed, 26, Aug, 2009) 最新 次の日記(Fri, 28, Aug, 2009)» 編集