ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 13, Dec, 2008) 最新 次の日記(Mon, 15, Dec, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Dec, 2008 [長年日記]

_ 入院騒ぎで

私一人が疲れて、とうとうぎっくり腰に。

首の付け根から肩甲骨辺りの脊髄が痛いのは前からだけど、腰もだと痛みの相乗効果が凄い。

幸なことに、日曜日の午前中を予約してあったのでカイロプラクティックへ。

相当アチコチ鍼をしてくれたが、その痛さったらありゃしない。

涙がポロポロこぼれてきた。

でも、歩けなくなると困るので、必死で耐えた。

もう少し若い時はこんなに治りは悪くなかったが、このところは痛みの無い日が無いくらい痛みに悩まされてる。

もう入院騒ぎはなくなって欲しい。

でも、また半年検査があるから覚悟しなくちゃね。

そっか〜、次は6月だからここまで痛くは無いよね。


«前の日記(Sat, 13, Dec, 2008) 最新 次の日記(Mon, 15, Dec, 2008)» 編集