ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Dec, 2008) 最新 次の日記(Fri, 05, Dec, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Dec, 2008 [長年日記]

_ ふらふら

朝から体調が良くなかったのに、午前中は遠出、午後は治療で大忙し。

治療に行ったら、同じ時間に2人の予約が・・・orz

先生のコンピューターの関係で、私のが消えてたんだって???

シャーないから銀行に先に行って時間つぶしをした。

駐車料金を100円損した!←ケチ

治療の方は、何時もよりサービスしてくれてるのか、ツボに鍼が刺さってビリビリきた。

しかし、先生のサービスはお灸だった。

熱いのは嫌や〜!

帰宅して食事を作るのが辛くて、でも作らないわけにはいかないから作ったが、その後が・・・。

寝るには早すぎる8時には、なんにも出来ない状態になってしまった。

テレビをボ〜ッと見て、少し動けるようになってから、洗顔したりして10時にはパタンキュー。


«前の日記(Wed, 03, Dec, 2008) 最新 次の日記(Fri, 05, Dec, 2008)» 編集