ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Nov, 2008) 最新 次の日記(Tue, 02, Dec, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Dec, 2008 [長年日記]

_ てんやわんや

身体が復活したようなので、一日中動けた〜 \(~o~)/

で、朝から洗濯して干して、銀行へ行って、諸費用を振り込んで・・・と。

帰宅したら12時過ぎ。

昼からは歯科医院の予約があるので慌てて昼食。

歯型を取るのが私には辛い。

嚥下作用が強いので、特に上の型取りは辛かった。

色々先生と歯科衛生士に迷惑をかけながら、下の型取りも出来た。

歯科が終わったら、今度は美容院へゴー。

染めるのに2時間はかかるので、読み物を持参することにしてる。

染めてもらって待ってる間に読むにはメガネをかけねばならぬ。

ヘアーキャップの上からメガネをかけると変な感じ。

無事染め上がってブローし終えた時の顔にハッとさせられるのはわたしだけじゃなさそう。

やっぱりプロね、素晴らしい出来栄えに仕上げてくれた。

_ グラコロ

お〜、188個。

大きいグラコロがもうひとつみられるのかなぁ。


«前の日記(Sun, 30, Nov, 2008) 最新 次の日記(Tue, 02, Dec, 2008)» 編集