ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Nov, 2008) 最新 次の日記(Sat, 15, Nov, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Nov, 2008 [長年日記]

_ テンヤワンヤの大騒ぎ

というか、普段と違うサイクルで動くのは大変な努力と体力が必要。

何故か動きの鈍くなった身体を鞭打って、午前中に夕食の準備をした。

大急ぎで昼食を食べて車を運転して目的地へ。

2時間ほどで戻ったが、運転してる感覚が、朝の時とは感覚が違って怖かった。

夕食後また出かけて、帰宅したら22時過ぎてた。

疲れたが、なんだか風邪を引きそう、ひいてしまうと洗髪できない。

そこでシャワーを出しっぱなしで髪を洗った。

まずいかなぁ、風邪引き込まなければ良いけれど。


«前の日記(Thu, 13, Nov, 2008) 最新 次の日記(Sat, 15, Nov, 2008)» 編集