ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 16, Nov, 2008) 最新 次の日記(Tue, 18, Nov, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 17, Nov, 2008 [長年日記]

_ 高速道路

首都高速道路は低速道路なんていわれた時もあったが、今回はしっかり高速で走った。

しかし、あの迷路のように感じられる標識には、抵抗感がある。

若い人、慣れた人じゃないと危なくて走れないね。

_ ホテルみたいに豪華

社員研修のためのものらしいが、母のところへ行ってた頃のホテルみたいじゃなかった。

以前2月に、あるホテルでシングル料金でツインに泊まらせてくれた、あの部屋みたいだった。

こういうところにはサウナやジャグジー風呂もついていて、入ろうとしきりに勧める人と入った。

上がった後、暑くてあつくて、汗が引かない。

やっぱり私は部屋についてるバスルームでシャワーする方がエエワ〜。

こういうところは暖房温度が高すぎて、寝るには苦しかった。

そうそう、ホテルに泊まる時は"マスク"は必需品、これホント!

乾燥し過ぎて寝苦しいのを緩和してくれる。


«前の日記(Sun, 16, Nov, 2008) 最新 次の日記(Tue, 18, Nov, 2008)» 編集