ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Nov, 2008) 最新 次の日記(Wed, 19, Nov, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Nov, 2008 [長年日記]

_ ベルギービール

面白い味ね〜♪

この後にサントリープレミアムを飲んだが、とっても美味しかった。

おぬし、やるな!

_ コーヒー

朝食の後、2杯飲んだ。

結局眠くならず、0時25分なのに、アルコールが入ってるのに。まだ起きてる〜。

_ おしゃべりも役に立つことがある

時間が無いので慌てて飛び込んだお店、カウンター嬢に「時間が無い、朝食べたのが遅かった、でも帰る前に食べておきたい、30分強で出来るかなど無駄な言葉は極力省いて交渉したらOKになった。

席に着くなり責任者らしい女性が出てきて「順番に関係なくはやくお作りします」だって。

確かに食べ終わったのは30分後だったから感服しました。

その人に予定通りに帰路につけるのでお礼を言ったら「どんなご注文でも承りますから、次はごゆっくりお越しください」と言ってくれた。

その言葉に感激!

こんどは食べるためだけにこの店に来てみたいと二人で確認しあった。

あの隠し味は何が使われてるんだろう?

興味津々だわ。

一緒に行ったご夫婦のご主人から「流石ブチャ猫さん、あの短い時間でよく交渉できましたね」と感心されてしまい赤面。

如何に早口でおしゃべりできるかが証明されてしまったじゃないの。

お恥ずかしい〜。  (^^ゞ


«前の日記(Mon, 17, Nov, 2008) 最新 次の日記(Wed, 19, Nov, 2008)» 編集