ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Dec, 2007) 最新 次の日記(Fri, 07, Dec, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Dec, 2007 [長年日記]

_ 手術成功

臓器の外にできた腫瘍を取るんだけど、場所が動脈に近いので切ってみなければわからないという手探り状態のものだった。

手術に8時間かかった人を知っているので、覚悟はしていたが、結局6時間もかかってしまったらしい。

体力のない痩せっぽちさんなので、また歳もとってるので朝からず〜っと心配したが、やっと15時すぎに「頑張れました」とその人の娘さんからメールが入って一安心。

後は術後の経過が順調なのを祈るのみ。


«前の日記(Wed, 05, Dec, 2007) 最新 次の日記(Fri, 07, Dec, 2007)» 編集