ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Dec, 2007) 最新 次の日記(Thu, 06, Dec, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Dec, 2007 [長年日記]

_ 久しぶりの快晴

普通なら布団干日和とか洗濯日和とかなんだろうけど、ここ一ヶ月ぐらいオタクやってたので、何もせずに外出。

午前中だけだったけど適当に疲れて、昼寝の心地よかったこと。

適度な戸外での運動はよいねぇ。

_ 葉牡丹

出先で会った方がちょうど植木鉢に植え込んだところへ行った。

直径30〜40センチほどの鉢に20個ほどが、ぎっしり詰め込んであった。

葉牡丹は大きくならないので、これくらい詰め込むのよと教えてくださった。

とすると、1株100円以上するから、出費が・・・考え中。

なんていいながらも無駄遣いしてしまうんだろうなぁ。

_ 顎が外れそう

皆さん食べ方を披露なさってるが難しそう。

一人で行くなんてずるい!


«前の日記(Tue, 04, Dec, 2007) 最新 次の日記(Thu, 06, Dec, 2007)» 編集