ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Jul, 2007) 最新 次の日記(Mon, 06, Aug, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 05, Aug, 2007 [長年日記]

_ 神戸行き

今回は違ったルートで行くことにした。

北総線を使う為にバスと電車を乗り継いで、エッチラオッチラと。

北総線で羽田までは20分に一本ぐらいの間隔で走ってるので、乗ってしまえば楽。

だって、ついたところは羽田空港だから。

日曜日は空港内は超混雑。犬も乗るので私の後ろで手続きを待っている。

神戸行きの便は乗客数が限られるので、大型の伊丹行きに乗るしかなかった。

帰りは神戸空港から乗れるかなぁ。

_ お礼

母がお世話になった老人ホーム、日曜日なので迷ったが、電話すると私の知っている看護師さんが日勤だということだった。

デパートで私の好きなパイを買ってご挨拶に。

彼女に、母のことを色々聞いて話して胸のつかえがおりた。

_

弟夫婦とお食事へ。

母の最期の写真を見て、やっと他界したと納得。

普通はこんな写真は撮らないんだけどねぇ。

ホテルへ帰って、楽しみにしてる番組を見ようと思ったら、関東とは時間が違うらしく、変な映画しかなかった。ガッカリ!


«前の日記(Mon, 30, Jul, 2007) 最新 次の日記(Mon, 06, Aug, 2007)» 編集