ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Jul, 2007) 最新 次の日記(Sun, 05, Aug, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Jul, 2007 [長年日記]

_ 落ち着かない

母の最期を見ていないのでね。

この気持ちを整理するにはどうすれば良いのかと、無い知恵を絞って考えた。

で、老人ホームの長にお礼に行くことにした。その時に母の様子を聞いてみたい。相当我侭を言って介護士の方々を困らせたようだから、そのお詫びもしなければ。

今回のこの落ち着かない気持ちを味わったのは、キチンと火葬してお骨を見てないからだと思う。やっぱり愛する人を無くした時には、けじめが必要だという結論が出た。

_ へなへな〜

昨日の早朝の電話で起され、急いで旅行の準備をしたせいで、アドレナリンを大放出したに違いない。

準備が出来て、「さー出かけるぞ!」と意気込んでる時に、大学病院の車が来る時間に間に合わないから、お姉さんは来なくて良い、なんて電話がかかってきたので、カクンとなり、その超人な力がプシュ〜と抜けてしまった。

その後は腑抜けになってしまい、予定通り出かけた先でもふにゃ〜状態で何の為に行ったのかわからない。

今日はカイロプラクティックに行ったので、少し回復したみたい。


«前の日記(Sun, 29, Jul, 2007) 最新 次の日記(Sun, 05, Aug, 2007)» 編集